xxxROSSO

2017 / 03
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

気づいたら9月も10月も終わてた

2014/11/18(Tue) 18:42

那月:エンマ 砂月:シャニさん
photo by XNONXさん

気づけば2ヶ月以上ブログ書いてなかった\(^o^)/
その間に愛する黒崎蘭丸誕とハロウィンと自分の誕生日終わってた\(^o^)/

すっかり社畜生活だったのでオタク生活から離れていました。
しかし、こすぷれしないと見た目やら体作りやら気を抜いちゃうんだよ!!
何より、ホモがないと生活に潤いがないんだよ!!

おかげで、この前一ヶ月ぶりに撮影したら、やっぱりこすぷれ楽しいひゃっふぅーーー!ってなりました。
潤い大事。

先月まさかのジェミニやったので記念に!
シャニさんと同じ顔になろうとした私がアホでした。反省
雑記 コメント:0 トラックバック:0

メロンパン…むにゃ

2014/09/02(Tue) 15:39

レン:エンマ、真斗:紗良さん

トップにホモォ写真があるのがいたたまれなくなって別のをアップしようとしたけど、
ホモォしかないから開き直ります\(^o^)/

久しぶりの御曹司楽しかったー!!
忘れもしない…2013年1月2日の某ファミレスで紗良さんにカルナイ曲を聞かせてもらったのが、うたプリ廃への始まりでした。

勢いでそのまま1月にうたプリコスデビューしたのもいい思い出です。
初コスはレン様だから、やっぱり思い入れは強いなー
御曹司かわいいなぁー大好き!

やらなきゃいけない事がある時に限ってレポ書きたくなるなる
うたプリ コメント:0 トラックバック:0

PRINCE SUMMER 2014! ※HOMO注意

2014/08/30(Sat) 22:51

【PRINCE SUMMER 2014】
嶺二:エンマ、蘭丸:カミュさん
撮影:XNONXさん

気づいたら7月も終わって8月も終わるよ!
ブログ全然書いてなかった!!
先日プリンスなサマーをやりまして。
これは8月中にアップせねば!と珍しくダッシュで編集しました。
こちらの写真、いくつか写真集にも収録する予定です〜

やっぱり季節に沿った撮影は楽しいね!
その時のテンションと勢いって大事だわ!
プリンスサマーの広告見た瞬間これはやりたい、と思って。そこからの行動は早かったです。
そんな勢いで生きてる人間に付き合ってくれるカミュさん…本当にありがとうございます…

追記に写真ペタリ
タイトルにありますように今回は【蘭嶺要素あり】なので、絡み写真や蘭嶺が苦手な方はご覧になりませんようご注意ください。
more
うたプリ コメント:0 トラックバック:0

うたプリ4周年!!!!

2014/06/24(Tue) 10:15


君と出会えた奇跡に ありがとう

トキヤ:シャニコルさん 音也:エンマ
photo by ユキムラモロカズ様

うたプリ4周年おめでとうございます!
この作品に出会えてなかったら、きっと今頃コスはすっかり卒業していたんだろうなぁ。
オタクは卒業しないけど、コスを続けて、沢山の方に出会えて、沢山の楽しさ嬉しさ幸せをくれたうたプリという作品が、
私は大好きです!!!!

シャニさんと4日前くらいに突発的に「お祝いしようぜ!」ってなって。
大好きなDebut軍服ルーレットでお祝いしてきました(*^^*)
やっぱりうたプリと言えばこの2人だよね!
すっかり先輩クラスタな私ですが、ルーレットは別格というか、なんかもう2人が尊すぎて語れないわ自分の口じゃあ〜ってなるんだよ。

とにかくルーレット大好きってことで!

今日という記念すべき日を、大好きなルーレットで、大好きなトキヤとお祝い出来て幸せです;;;;

うたプリという作品と、
それを通じて知り合った皆様と、
一緒にいてくれる友達みんなに、
ありがとう!!

追記に速報何枚かペタリ
more
うたプリ コメント:0 トラックバック:0

ルーレット

2014/05/18(Sun) 23:34


音也:エンマ トキヤ:シャニコルさん
photo by 美波さん

正反対だからこそ惹かれ合う
それがルーレット


シャニコルさんと久しぶりにルーレットしてきました!
前からずっとトキヤと制服合わせしたくてしたくて、やっと念願叶いました(;///;)
シャニコルさんのトキヤ大好き。
美しいしかっこいいし、それなのに音也で絡むと睨んでくるんだZE!
眉間にシワ寄ったお顔がかっこいいってどういうことなの。好き。

今回も美波さんにお世話になりましたv
我らがミューズ美波さんのおかげで、ルーレットがHOMOにしか見えないです。
もういいよね、うん。

続きに何枚か写真ペタリ!
more
うたプリ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

※ATTENTION※

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク(五十音順)

